カノトレ 自己紹介

f:id:kano_kin2303:20220104223752p:plain


初めまして、カノトレです!

カノトレの初投稿を見に来てくださりありがとうございます。

私のブログでは「筋トレ」や「ダイエット」などについて記事を書いていこうと思っています。

今現在ダイエットや減量については様々な情報で溢れ、どれが合っていてどれが間違っているのか分からない状態になってしまっています。私は人それぞれ最適な減量方法が異なると思っているため私の意見を鵜吞みにせず、あくまでダイエットに対する一つの意見としてブログを見てほしいと思っています!

また私は筋トレをしていますが筋肉自体は写真などでは大きく見えることもあるかと思いますが、実際は本気でトレーニングをされている方と比べるととても小さいです。しかしガチガチなトレーニーではないからこそ伝えられることもあると思っています。

本気で筋トレされている方からすれば「体小さい」や「筋肉ない奴が何を言っているんだ」と思うこともあるかもしれませんが、温かい目でブログを見てほしいです!

もちろん明らかに間違っている情報があればどんどん指摘してほしいです!

初めてのブログで分からないとこも多々ありますが頑張りますのでよろしくお願いします!