【-8~9kg】 ビフォーアフター

f:id:kano_kin2303:20220106020624p:plain

2020年11月28日(Before)⇒2021年6月22日(After)


どうもカノトレです!

今回は私の減量、ダイエットの結果を載せます!

ここでは2020年11月28日がBeforeと書いてありますが正確に減量を始めたのは2021年の2月からです。それまではなんだかんだ色々食べてしまったりしていたのでだいぶ緩いダイエットでした。2月になって「変わろう!」と思い本格的に減量を始めました!

約67kgから約57kgへ約10kgほど痩せましたが水分量などで多少上下したり多少記憶があいまいなので盛ってしまったらよくないなと思い、8~9kgとしておきます!

f:id:kano_kin2303:20220106014443p:plain

2020年11月28日(Before)⇒2021年6月22日(After)


写真を見比べてみると腹筋ははっきりとして腕に血管が浮き出てお腹の下にもうっすら血管があるのが分かります。

減量やダイエットをしたことがあってもっと絞り切った方からすれば「まだまだ全然太ってる」と思うことがあると思いますが初めて自分なりに真剣に痩せたのでどうか温かい目で見てください!

後々どのように痩せたかもっと細かい経過の写真を挙げていくので気になる方はもしよかったら読者になってブログ更新をまっていただけたらなと思います。読者になるボタンはスマホなら下の方、パソコンなら右の方にあります!

インスタも最近始めたばかりなのですがスマホなら下の方、パソコンなら右の方に載せてあるのでので、これから更新していく予定なので良かったらフォローお願いします!